有限会社松川仏壇

仏壇はどこで売っていますか?|有限会社松川仏壇

LINEで相談する オンラインショップ

仏壇はどこで売っていますか?

仏壇はどこで売っていますか?

2024/02/28

仏壇の購入にあたって

お仏壇を購入しようと思ったときに一番に思いつくのはお仏壇屋さんかと思います。

しかし、なかなかいかないこともあり敷居が高いイメージもあるかと思います。

今回はどこで仏壇を購入するのがよいか紹介します。

一番手軽なネットショップ

近年では多くの仏壇がインターネット上で購入することができます。ネットショップでは、さまざまなデザインや価格帯の仏壇を見つけることができ、自宅から簡単に注文することができます。

しかしデメリットとして実際注文したものと色合いが違ったり、大型のお仏壇ですと送料や設置にお金と時間がかかります。

家具店やインテリアショップ

一部の家具店やインテリアショップでは、仏壇も販売されています。こうした店舗では、さまざまなスタイルやサイズの仏壇を見つけることができます。

かしこまったものまでは必要としない方は良いかと思います。

数年ほどお参りしたい方にはぴったりの商品が見つかるかもしれません。しかし、20年や50年といった長い年月も使いたいという場合には難しいかもしれません。

また商品の説明などない可能性もありますのでお客様自身で納得した上での購入になるかと思います。

やはり餅は餅屋

お仏壇を購入をお考えの方は、ネットや家具屋さんで見た後でもお仏壇屋さんに来てください。ネットショップや家具屋さんに並んでいたような商品も仏壇屋さんにある可能性があります。実物を見ることもできますし、レイアウトも店頭でできます。

また、お仏壇の値段の違いや、その他付属する仏具の事全部説明いたします。

お仏壇屋さんにお越しいただければお仏壇の事は全て解決します。

仏壇の購入にあたって

仏壇を購入する際には、自分のニーズや予算に合ったものを選ぶことが重要です。また、購入前に十分な調査や比較を行い、信頼できる販売元から購入することがおすすめです。

有限会社松川仏壇(本店)

有限会社松川仏壇(本店)

電話番号
0776-27-5538
FAX番号
0776-27-5398
所在地
〒910-0067
福井県福井市新田塚1-87-13
営業時間
9:00~19:30
定休日
不定休
支払い方法
各種カード対応。
各種pay対応。
設立
明治元年創業
平成3年8月1日に有限会社に移行
資本金
1000万円
事業内容
仏壇製造・販売・修復
仏具販売・神棚販売
線香・蝋燭・数珠等の消耗品
寺院仏具の製造販売・修復
仏事関係全般の商品販売

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。