有限会社松川仏壇

小さい仏壇を販売してる仏壇屋|有限会社松川仏壇

LINEで相談する オンラインショップ

小さい仏壇を販売してる仏壇屋|有限会社松川仏壇

小さい仏壇を販売してる仏壇屋|有限会社松川仏壇

2023/10/18

扱いやすいサイズのお仏壇で末永くご供養

近年都市部では住宅様式が大きく変化し、マンションやアパート等にお住まいの方が増えています。そのため置く場所を選ばない小さいお仏壇をお探しの方のために様々なタイプの商品をご紹介しております。

仏壇は必要?

 

お仏壇とは仏様のお家すなわちご先祖様のお家なわけです。

2人の父母、4人の祖父母、8人の曾祖父母、16人の高祖父母…。5代前となる高祖父母の親は32人。わずか5代前にさかのぼると、命をつないでくれた人は62人になります。

自分の命をつないでくれた先祖に感謝をし、供養をする役割としてお仏壇があります。

子どもたちが先祖や家族との命のつながりを確認し、ひいては自分の命の大切さを学ぶ場としても、仏壇は必要といえるでしょう。

 

トータルサポートが安心

当店では伝統的なお仏壇から小さなお仏壇まで、デザインやサイズを豊富にご用意しています。さらに出張軽掃サービス等、販売から購入までのご相談はもちろん、購入後のアフターサービスも充実させて福井のお客様のお越しをお待ちしております。

ライフスタイルの変化に対応した小さい仏壇

住宅事情が多様化する中でもお仏壇を置いていただき、ご先祖様を身近に感じながらしっかりとご供養をしていただけるようコンパクトな商品も多数取り扱っております。またペットのご供養等のご相談にも対応いたしますのでご相談ください。

インテリアに合わせられる

最近の仏壇のトレンドを一言でいうなら小型、おしゃれ、北欧となります。仏壇と言われると暗いや怖いと、イメージされますが、お仏壇もライフスタイルに合わせて進化しており、シンプルでも素材にこだわった高品質な仏壇が多くなってきています。ご自身のライフスタイルに合う仏壇もきっと見つかるでしょう。

ポラリス

上半分は仏壇として、下半分はリビング収納として。下にいくにつれて緩やかな傾斜を付けた扉のスリットが、スタイリッシュな印象をあたえます。従来の仏具はもちろん、フォトフレームやプリザーブドフラワーなど、思いのままに小物をお選びいただけます。

有限会社松川仏壇(本店)

有限会社松川仏壇(本店)

電話番号
0776-27-5538
FAX番号
0776-27-5398
所在地
〒910-0067
福井県福井市新田塚1-87-13
営業時間
9:00~19:30
定休日
不定休
支払い方法
各種カード対応。
各種pay対応。
設立
明治元年創業
平成3年8月1日に有限会社に移行
資本金
1000万円
事業内容
仏壇製造・販売・修復
仏具販売・神棚販売
線香・蝋燭・数珠等の消耗品
寺院仏具の製造販売・修復
仏事関係全般の商品販売

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。