有限会社松川仏壇

おしゃせな陶器製の線香皿や骨壷|仏壇仏具のまつかわ

LINEで相談する オンラインショップ

おしゃせな陶器製の線香皿や骨壷|仏壇仏具のまつかわ 

おしゃせな陶器製の線香皿や骨壷|仏壇仏具のまつかわ

2022/11/23

線香を立てるのでなく、横にして使う?

線香を安全に焚けてなおかつおしゃれな容器ができました。
蓋が付いておりますので、灰が飛び散りを防ぎます。
とにかく寝かせて焚く為、火事の不安の解消ができます。
ミニ寸と呼ばれることが多い7cm線香に対応したサイズとなっており
もし長い線香を利用してる方は、折って焚いて使用します。

美濃焼とは、岐阜県のうち、東濃地方の一部に跨る地域で製作される陶磁器の総称です。

器の柄が派手すぎず優しい色や花模様など様々あり迷います。

お線香を横置きして、蓋を閉めて使えるから火の元も安心。小さな香皿です。

サイズ奥行4.6cm×幅9.1cm×高さ4cm

 

取り扱い

お香の燃焼時は燃えやすいものをそばに置かないでください。

燃焼中・直後は器が熱くなる場合がございます。
必ず付属の不燃フェルト(カーボンフェルト)を内底に敷き、水平な場所で燃焼させてください。
お香が燃焼中に器に接触しないように防炎フェルトの中央部分で燃焼してください。

※器に接触していますと途中で消えてしまいます。
・お香、不燃フェルトを口に入れたり食べたりしないでください。
・お子様の手の届かない所でご使用、保管してください。
・お手入れ方法…ヤニの付着が酷くなりましたら洗剤等で洗ってください。

陶器製の骨入れ

手元供養の骨壷として筒型香彩器と同じ色合いの焼き物があります。

お骨(遺骨)を納める骨壷(骨壺)です。
「自分らしい骨壷を選びたい」、「ご遺族が迷わなくてもすむように」と、お元気なうちに終活としてご自身で気に入った骨壷をご準備される方が、近年増えてきました。
骨壷は故人の永遠の場所になります。
ご自身の趣味や故人の人柄に合ったデザインの骨壷をご自由にお選びください。

シリコンパッキン装着ふたなので割れにくく安全です。

直径6.3cm×高さ6.7cm

豊富なミニ骨壷

ころん

30gで軽い

指輪などアクセサリーを入れるのにもぴったり

 

パレットエッグ

真鍮製で高い質感と鮮やかな色合い

触りたくなるなめらかな丸み

 

シンプルモダン

真鍮製で深みのある発色と質感

重みがありしっかりした骨壷

 

店頭でたまる・つかえるポイント

ポイントカードが使える

あなたのポイントカードが当店で使える。
利用可能なポイントはTポイント・dポイント・Ponta・WAON POINTです。

お支払いも現金での支払いもちろんですが、当店ではクレジットカードやスマホ決済といったポイントが付与されるキャッシュレス決済にも対応できます。

有限会社松川仏壇(本店)

有限会社松川仏壇(本店)

電話番号
0776-27-5538
FAX番号
0776-27-5398
所在地
〒910-0067
福井県福井市新田塚1-87-13
営業時間
9:00~19:30
定休日
不定休
支払い方法
各種カード対応。
各種pay対応。
設立
明治元年創業
平成3年8月1日に有限会社に移行
資本金
1000万円
事業内容
仏壇製造・販売・修復
仏具販売・神棚販売
線香・蝋燭・数珠等の消耗品
寺院仏具の製造販売・修復
仏事関係全般の商品販売

LINEの友達になって相談もできます。

当店ではLINE公式アカウントを持っており、仏壇仏具のわからないことをLINEで相談ができます。

スマフォで下にある友達追加のバナーをタップすると簡単に当店とお友達になりいつもご利用しているのLINEのようにチャットができます。

写真なども送れますので、欲しいもの、わからない物の写真を送ってもらって返事をすることも可能です。

また、店頭で使えるクーポンなどの発行もしています。

ぜひ当店と友達になってください。

 

まつかわ公式SNSもご覧ください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。