有限会社松川仏壇

福井でお仏壇の購入をお考えの方|仏壇仏具のまつかわ

LINEで相談する オンラインショップ

福井でお仏壇の購入をお考えの方|仏壇仏具のまつかわ

福井のお仏壇やさんお仏壇を購入をお考えの方|仏壇仏具のまつかわ

2021/10/25

仏壇屋を福井で150年以上営み、販売から修理まで行っています

 お客様の代々引き継がれておられる大切なお仏壇を新品のように修理、お洗濯いたします。

ご自宅をお掃除するように、お仏壇もご先祖様のお家です。定期的なお掃除が必要です。
しかし、「お仏壇のお掃除の仕方がわからい」などの声を聞きます。

お仏壇の「めんどくさい」をお手伝いをしています。

お仏壇以外にも仏具の取り扱いもあります。

位牌や線香や念珠などの仏具・仏壇を多く取り扱っています。

伝統的なものからライフスタイルの変化により、洋風のインテリアを並べたリビングにも馴染む、現代的でスタイリッシュなデザインの仏具が好まれるようになってきました。

ご供養の形はそれぞれです。お住まいの場所やご家族構成によって変化して当然です。形ではなく故人様やご先祖様を思われる気持ちを大事にされれば、さほど形式にこだわる必要はありません。お客様のご要望に合わせて、ふさわしい形を当店でご提案いたしています。

お仏壇選びで悩みをお持ちの方におすすめ

当店でご自宅にあったお仏壇の種類、サイズ、場所等ご一緒にイメージを考えます。

お仏壇は一生に何度も買うものではありません。そして高額ですし、毎日のように接する心に関係した品です。ですから、お仏壇選びは慎重にしたいものです。

取り扱っている商品の質や量、傾向にも差はありますし、サービスや値段も異なります。誰でも、自分の 求めるお仏壇やサービスに合ったお店、安心できる良いお店を見つけたいと思うハズです。

アフターサービス・フォローありの当店でお悩み解決してみませんか。

まつかわ公式SNSもご覧ください

有限会社松川仏壇(本店)

有限会社松川仏壇(本店)

電話番号
0776-27-5538
FAX番号
0776-27-5398
所在地
〒910-0067
福井県福井市新田塚1-87-13
営業時間
9:00~19:30
定休日
不定休
支払い方法
各種カード対応。
各種pay対応。
設立
明治元年創業
平成3年8月1日に有限会社に移行
資本金
1000万円
事業内容
仏壇製造・販売・修復
仏具販売・神棚販売
線香・蝋燭・数珠等の消耗品
寺院仏具の製造販売・修復
仏事関係全般の商品販売

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。